2009年08月の記事一覧

--/--


あと2日

カテゴリ:学校

08/26

タイムリミットまであと2日を切りました。

なんとか生きてます。
ここにきて、丸1日かけた作業がパーになりました・・・
現実逃避してふらっと居なくなりたいところですが、根性で頑張ります。

最近は2日か3日に1回家に帰って寝る感じでしたが、そろそろ睡眠出来なくなってきました。
次に寝れるのは土曜の夜かなぁ。

寝れなくても結果がでるなら救われるのですが・・・
明日の朝には結果でますように!

08/20

マーフィーの法則を知っていますか?

最近、ことごとくその法則に当てはまります。

研究進めないと本当にヤバいのに雑誌会(ゼミ)にあたり、
その準備をしようと論文を探す時に限って適当なものが見つからず、
ゼミの準備あるのに臨時観測のデータ整理を頼まれ、
恐らく私の責任で2カ月分のデータが取れていなかったことが今更発覚し・・・、
時間が無い中熊本まで行くことになり、
こんな時に限ってGMTでエラー。


本気で心を入れ替えようと思いました。
やるべきことをちゃんと把握できるようになる!!


最低最悪な出来だった雑誌会を終え、
(さすがにあれは猛反省・・・でも2日しかなかったし・・・)
やっと研究に気持ちを向けられるようになりました。
丸4日間手をつけられなかったのでちょっぴり、いやかなり嬉しいです。
やっぱり自分の研究をしたり、勉強してる時って幸せなんだなぁ・・・
失って初めて気付きます。

そんな中、お絵かきしようと思ったらさっそくGMTでエラー。
なぜ、なぜなんだー!!
一気にやる気ダウンなので2日ぶりに帰宅しようと思います。

睡魔再び

カテゴリ:学校

08/13

眠い!眠すぎる~.


禁web週間終わりました.
結論:別にweb無くても生きていける
もうちょっと続けてみようと思います.


そんなことより、追い込まれ具合が半端ない今日この頃.
一昨日、昨日とまともに寝れてません(涙)
気づけば机でウトウト・・・
甘いもの補給しても頭が働かないのでさすがに今日は寝ようと思います.
布団で寝れる~!!

締め切りとか、ゼミとか、観測とか・・・どう考えても処理しきれない仕事量ですが、やるしかないので頑張ります.
今夜寝たらまた数日寝れないかなぁ・・・
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

