2013年05月の記事一覧

--/--


暑い日に

カテゴリ:写真

05/28

東京出張を終えて帰ってきた九州は暑い!!!
東京でも暑くなったなぁと思ったけど,それ以上に南は暑かった・・・
部屋の温度が29℃.熱帯夜.
そんな時はこれでも見て涼もう.
IMG_4272-1.jpg
ごまちゃん♪可愛い~.
写りがいまいちなことからもわかるように自分で撮った写真です.
一緒に泳ぎたいな~.

05/17

しばらく放置していたら月1ブログになりつつある・・・
忙しいから.
でも忙しいっていう言い訳は「私は無能です」ってアピールに他ならないから、嫌いだけど、現実だから仕方無い.

5月も想像したとおりのハードスケジュールで、今週末から学会行って帰ってきたらすぐ6月.
帰ってきたら、あれやって、これやってってやりたいこと色々あるのに、またすぐ学会、D論と休む暇が無い気配.
これはそろそろ(少なくともこの道を進むなら)休みなんてないものという覚悟を決める時期なのかも.
いつもエンジンかけるのに時間かかるからこの高回転状況を維持する方がいいのかな.

とりあえず、学会終わったらもう2ヶ月も触ってない楽器を吹くぞー!
カメラ持って出かけるぞー!

4月終わり

カテゴリ:その他

05/04

忙しさにかまけて放置していたら,1ヶ月も経っていたとは・・・
というわけであっという間に終わった3月よりもさらに短く感じた4月でした.
そして連休に突入.
学生にお休みはないですが・・・

4月はOBSを組み立てて,出航前の準備を手伝って,NZ(ニュージーランド)の準備してNZに行ってきました.
それだけで終了.
そんな気はしてたけど何もできなかったー(T T)
日本に帰ってきても何やらごたごたしてるし.
なんかもう疲れた.

そして2週間後に迫る学会.
寝られるのか私?
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

