2013年06月の記事一覧

--/--


カテゴリ:その他

06/18

じゃーん.どうでもいい発表.


車の免許のAT限定解除しましたー!


正確には免許センターに行って手続きしてからですが,卒検には受かったのでもう解除したも同然.
たった4回の教習と検定で解除できるなんて早いなぁ.
まぁそれだけに短い時間で慣れるのに大変だったわけですが.
ちなみに補習もなく一発合格です(^-^)v
これでMTも運転できるぞー.
ただし愛車はCVTです・・・せっかくだからMT乗りたい.
レンタカーもこんな町ではMT無いみたいだし,忘れないうちに乗れるといいなぁ.

侵入者

カテゴリ:その他

06/17

忙しさにかまけて日記サボってました.
別のところではちょこちょこつぶやいてましたが・・・
出張続きだったし.
やっと一息つく間もなく,お仕事と課題に終われる日々・・・なのですがどうにもやる気が出ない.


で,息抜きにお家で飲み会でもしようかとせっせと部屋を片付けてます.
すっきりした部屋の方が勉強のやる気もでるし.
そして片付けた部屋でバ○サンをたくのだー!!!
というのも,温かくなって虫の侵入が後をたたない.
学会前には蟻に侵入され,先日は洗濯物についていた羽蟻に足を刺される始末.
そして昨日はついに動くシロアリ(1匹)を発見・・・(涙)
去年は死骸だけだったのに.
しかも今日は片付けしてたら死骸を4匹も見つけた・・・絶対住んでる(ToT)
いやだー,いやだー.虫となんて一緒に暮らせない.
これまでゴキばかりに注意してたのでまさかシロアリに悩まされることになるなんて.
しかもシロアリは蟻の仲間ではなく,ゴキさんの仲間らしい.
結局私を悩ますのはおまえ達なのかー!
やっぱり大家さんもしくは不動産屋さんに言った方がいいのかなぁ?
言ったら退治してくれるのかなぁ?
切実な問題.
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

