2014年01月の記事一覧

--/--


謹賀新年

カテゴリ:その他

01/01

IMG_5007_1.jpg
(2014年初いりこ)

明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.

2013年内にやることやってすっきり新年を迎えようと思ったけど・・・ばっちり課題を残して新年を迎えました.
新年早々からお勉強ですが仕方ない.

さて今年の目標は
・何事も見通しを立てる
・いろんな写真を撮る

頑張って計画を立てると,ほぼ確実に計画倒れが発生するので,そこまできっちりじゃなくて,でもだいたいの予定は把握して行動しようという感じです.
研究するなら先々に目を向けないと.
それから去年は引きこもりが多かったせいか,「いりこの飼い主か!?」というくらい犬の写真しか撮っていなかったので,もっと色々撮れるといいなー.
もちろんいりこは可愛いけど.

よし,自分に出来ることを頑張ろう!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

