--/--


- Comments

  • Name:the Mary
  • 強化練、お疲れ様。
    今日はブラスト行ってきたよ。ブラスも凄いけど、私はパーカッションにショックを受けた。ズレなし、完璧なのに迫力と伸びもあるっていう・・・。
    良い情報。来年またブラストが日本で全国ツアーするんだって。次回は木管も出るみたいだよ。福岡にも来たら次は一緒行こうv-197
  • 2005/10/01 00:45 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • 来年こそは行こう!

    そういえばブログのURLを教えてもらってないんだけど、よかったら教えて。
  • 2005/10/01 10:48 | URL 
  • Name:the Mary
  • 私のブログだよー。よかったら見てーー。
  • 2005/10/03 00:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/10-1d0867e3

木管トレ

カテゴリ:音楽

09/30

本日は今月3回目の木管トレでした。トレーナーの方のご指導はすごくためになり、自分の出来てなさを再確認しました。もともと自信なんてありませんが、自信消失状態です。ずっと落ち込んでても上手にはならないので、明日からは気持ちを新たに精進します。

実は明日コンチェルトの楽譜が手に入るので吹くのが楽しみです。次からのレッスンの課題なので気合をいれなければ。

3 Comments

  • Name:the Mary
  • 強化練、お疲れ様。
    今日はブラスト行ってきたよ。ブラスも凄いけど、私はパーカッションにショックを受けた。ズレなし、完璧なのに迫力と伸びもあるっていう・・・。
    良い情報。来年またブラストが日本で全国ツアーするんだって。次回は木管も出るみたいだよ。福岡にも来たら次は一緒行こうv-197
  • 2005/10/01 00:45 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • 来年こそは行こう!

    そういえばブログのURLを教えてもらってないんだけど、よかったら教えて。
  • 2005/10/01 10:48 | URL 
  • Name:the Mary
  • 私のブログだよー。よかったら見てーー。
  • 2005/10/03 00:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/10-1d0867e3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

