--/--


- Comments

  • Name:aya
  • 空き巣に入られたの!?末恐ろしい話じゃね(+_+;)でもはちあわせなくて良かったよ!最近は簡単に人を刺したりするから危ないよ!!!まったく散々だったね(;_;)貧乏な学生を狙うなんざ、許せんね(`^`)=3
  • 2006/04/07 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/100-d75f4d87

空き巣

カテゴリ:その他

04/05

ついにやられました。

それは4月3日、日没後から夜10時までの間。犯人Aはゴミ収集BOXを利用しベランダに侵入。持っていたガラスを切断する道具で鍵の付近のガラスを割り、窓を開け中に入る。カーテンを閉め、辺りを見回したあと整理ダンスへと近づき引き出しを開け現金を入手。その後玄関へと向かい、鍵を開け玄関から逃走。所要時間、約10分。

以上が現場を見た私の推理です。あくまでも推測です。
家に帰った時は気付かず、次の日の朝に気付きました。見事に割られた窓ガラス。無くなった現金を知りショックでした。盗られると分かっていたら、好きな物を買っていたのに・・・。

初めて110番通報しました。そして現場検証をしてもらいました。鑑識の人など警察官が6人も来ました。犯人の靴型も残ってて証拠として採取されました。犯人には腹が立ちますが、テレビみたいで少しおもしろかったです。鑑識ってかっこいい!

窓ガラスの修理代と現金の一部は保険で払われるようです。空き巣なんかは捕まらないと思いますが、本当に許せません。人の家を壊して土足で入るし、物は盗むし。こんなことならバッタリ犯人に出会って捕まえてやりたいって思いました。

1 Comments

  • Name:aya
  • 空き巣に入られたの!?末恐ろしい話じゃね(+_+;)でもはちあわせなくて良かったよ!最近は簡単に人を刺したりするから危ないよ!!!まったく散々だったね(;_;)貧乏な学生を狙うなんざ、許せんね(`^`)=3
  • 2006/04/07 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/100-d75f4d87

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

