--/--


- Comments

  • Name:neko
  • たぶん管理会社の対策は防犯シャッターで完了してるんだよ。
    つかえ、ってことだな( w)
  • 2006/04/17 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • でも、建物の構造の問題ありだもん。しかもガラス切れるなら防犯シャッターも切れちゃうんじゃない?
    土足で上がりこんだうえに、現金まで盗るなんて!ゆるせん!!!
  • 2006/04/18 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/103-31c064c0

窓ガラス

カテゴリ:その他

04/14

以前の日記で空き巣に入られたと書きましたが、今日やっと割られたガラスの取替えが終わりました。

今度は空き巣に入られないように鍵のようなものも増やす予定です。ただ、建物の造り上の問題なので管理会社が対策してくれないものかと思います。

1階にお住まいの方。空き巣にはくれぐれもご注意ください。

2 Comments

  • Name:neko
  • たぶん管理会社の対策は防犯シャッターで完了してるんだよ。
    つかえ、ってことだな( w)
  • 2006/04/17 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • でも、建物の構造の問題ありだもん。しかもガラス切れるなら防犯シャッターも切れちゃうんじゃない?
    土足で上がりこんだうえに、現金まで盗るなんて!ゆるせん!!!
  • 2006/04/18 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/103-31c064c0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

