--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 10年やってんのにスランプなんてあるんだ、へ~。一年ぶりとかに吹くとスランプどころじゃないけどねぇ(^_^;)
  • 2006/04/19 16:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/105-f231cec6

近頃の楽器さん

カテゴリ:音楽

04/19

このところ部活において不調が続いています。
大半は私のせいですが、楽器にも不調がちらほらと・・・。接続部のコルクに加え、今日はキーがグラグラと。そんなに雑に扱っているつもりはないのですが、次から次に見つかります。気にするほどのことではなければいいのですが、無理な力が加わっていたら怖いので楽器店に持って行こうか悩んでいます。
さらに最近は楽器が鳴りません。定期演奏会に向けだんだんと細かいところまで合わせていかなければならない中、不調だと焦りが増えるばかりです。もっともっといい音が出せるといいのに・・・というか出さなければなりません。今の私には多くのことが要求されています。
早くスランプから抜け出すためにも、今はひたすら吹くしかないですね。不調の時の練習ほどキツイものはありません。

1 Comments

  • Name:neko
  • 10年やってんのにスランプなんてあるんだ、へ~。一年ぶりとかに吹くとスランプどころじゃないけどねぇ(^_^;)
  • 2006/04/19 16:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/105-f231cec6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

