--/--


- Comments

  • Name:neko
  • あひゃひゃ。
    昨日と今日とで気温の差があるし、どこぞで誰か風邪でもひいてんじゃないとか思ってたけど、ジャストミートか。
    相変わらず適応力ってか、学習能力?がないねぇ(笑)
  • 2006/05/02 23:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/108-52b5e5e5

気候

カテゴリ:その他

05/02

一昨日、昨日と急に暑い日が続きました。
そのせいなのか、疲れが溜まっていたのか、風邪をひきました。昨日一日寝ていればもっと早く回復したのでしょうが、部活がどうしても休めなかったので練習していたら夜には悪化しました。幸い一晩(結局14時間)寝たら少しは回復しました。今日は病院にも行ったので明日には完全に回復するでしょう。そうでないと困ります。

気候の話ですが、原因をテレビでやっていました。主に3つあるそうです。南の高気圧から北の低気圧へと暖かい空気が流れたこと。フェーン現象が発生したこと。後一つは・・・忘れました。毎年この時期に発生するのならいつものことかと思いますが、私の記憶にはありません。いつもと違う気候だとすぐに異常気象かと考えてしまいます。しかし地球全体から見ると小さなことなのかもしれません。

明日からは合宿です。1日目は少し気温が低め、その後は気温もあがるようなので、体調をこれ以上崩さないように気をつけます。合宿中はトレもあるので気が抜けません。
それにしてもこう気候が変化すると着る服を選ぶのに苦労します。

1 Comments

  • Name:neko
  • あひゃひゃ。
    昨日と今日とで気温の差があるし、どこぞで誰か風邪でもひいてんじゃないとか思ってたけど、ジャストミートか。
    相変わらず適応力ってか、学習能力?がないねぇ(笑)
  • 2006/05/02 23:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/108-52b5e5e5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

