--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 後悔先にたたず。
    相変わらず体調管理ってか、自己管理(笑)できてないなぁ。わはは。
    まぁ、朝起きれない人間が言える台詞ではないけど(笑)
    いつの間にかテンプレ変わってるし・・・犬だΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006/05/09 23:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/110-0d2dd57f

風邪

カテゴリ:その他

05/07

先週の月曜日(合宿に行く前)に風邪をひきました。病院に行って薬をもらい治ったと思っていたのですが、未だに完治してないようです。
合宿中は喉がおかしかった以外は問題ありませんでした。なのに今日は体がだるく頭もボーっとしています。最初は寝すぎが原因かと思いましたが、微熱がありどうやら風邪が治りきっていないようです。
明日から講義は始まるし演習もあるので、せめてもう1日休みがあればと思っている今日この頃です。

1 Comments

  • Name:neko
  • 後悔先にたたず。
    相変わらず体調管理ってか、自己管理(笑)できてないなぁ。わはは。
    まぁ、朝起きれない人間が言える台詞ではないけど(笑)
    いつの間にかテンプレ変わってるし・・・犬だΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006/05/09 23:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/110-0d2dd57f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

