--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/112-326ba5c8

初!!

カテゴリ:その他

05/14

本日、1人暮らしをして初めてコインランドリーに行きました。

今まで梅雨の時期でさえなんとかなっていた洗濯物ですが、ついに着るものがなくなりました。別に洗濯をサボっていたわけではありません。
今学期は忙しいので平日に洗濯は難しい状態です。それでもできるとすれば、空き時間のある水曜のみ。あとは土日にまとめてやっています。ところが、今週はあいにくの雨。土日が雨な上に水曜も雨。洗濯はできたとしても干す場所がなかったのです。その上、ゴールデンウィークの合宿の洗濯物も溜まっていました。こうなるとお手上げです。今までなんとかやってきましたが、さすがに今回は着るものも無くなってきました。
しょうがないのでコインランドリーへ。自転車で数分のところにありました。夜の11時を回っていたのに意外と利用者はいるみたいです。このところ雨が多いせいでしょうか。
家で洗濯したものを乾燥機で乾かしてきました。フワフワに乾いて気持ちい~!タダなら毎日でも利用したいぐらいです。残念ながら10分100円。
また利用することにならないよう、計画的に洗濯する必要があります。でも、お天気次第ですけどね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/112-326ba5c8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

