--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/113-7a2c6712

レッスン

カテゴリ:音楽

05/14

今日は月に1回のレッスンに行って来ました。

いつもと違うのは1年生と一緒に行った事です。毎年、先輩が新入生をレッスンに連れて行くことになっています。別に誰が連れて行ってもいいのですが、たまたま日程の合った私が一緒に行くことになりました。

なかなか個性の強い3人ですがこれから上達していくことでしょう。

で、私はというとダメダメでした。前回のできなさにさらに磨きがかかったような・・・。とにかく基礎に戻ってみちっり練習しなければなりません。
ただ、近頃の不調は私のせいよりも楽器の不調が原因だったようです。調整に出した方がいいのではないかということでした。明日楽器店に持って行ってみます。とりあえず、楽器の不調が判明してよかったです。
1年生に抜かされないよう、自分の不調は自分でなんとかします。こう見えても、かなりの負けず嫌いなので絶対に同年代、後輩には負けません!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/113-7a2c6712

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

