--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/119-5d1ef694

週の始めです

カテゴリ:その他

06/06

月曜日。それは先週の疲れも取れ、新たな気持ちで新しい週をスタートさせる日のはずです。
しかし、先週の週末はバタバタしていて日曜でさえ椅子に座ってゆっくり出来たのは数時間でした。そして夜は演習の準備。疲れもとれなければ、睡眠も足りず、だるーい状態で今週が始まりました。とりあえず、演奏会が終わればひと段落するとは思いますが・・・。

のんびりとした休日を過ごしたいものです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/119-5d1ef694

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

