--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 揺れたらしいね。うちの県ではひどいところは震度5らしいよ。まぁ、相も変わらず爆睡していましたが何か( w)?

    そういや週末の演奏会頑張ってくれたまえ。
  • 2006/06/14 02:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/120-0d44d607

地震

カテゴリ:その他

06/13

今日は大分を震源とする大きな規模の地震があったようです。いつもなら地震で揺れる前に目が覚めるのですが、何故か爆睡でした。学校について友達の話で初めて知りました。
日本はプレート境界がいくつかあるので地震が起きることは珍しくないとは思うのですが、一般の人にはそうでないようで地震が起きると周りはけっこう騒いでいます。

地震が起こるたびに思うのは自分で詳しくわかるようになりたいということです。これでも地震学(または火山学)関係に進もうと考えているので。しっかり勉強していつか地震研究の最先端にちょっとでも触れることが出来るようになれればと思います。

1 Comments

  • Name:neko
  • 揺れたらしいね。うちの県ではひどいところは震度5らしいよ。まぁ、相も変わらず爆睡していましたが何か( w)?

    そういや週末の演奏会頑張ってくれたまえ。
  • 2006/06/14 02:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/120-0d44d607

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

