--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/126-7cf569f5

レポート

カテゴリ:学校

07/08

7月に入り、試験がだんだんと近づいてきました。
この時期の先生からの贈り物といえば・・・そう、レポートです。今回も例外ではなくすでに色々なレポートが出ています。地惑の場合、ひとつひとつはたいしたことの無いレポート(問題を解くのに時間をとられるとこは多々ありますが)なのに、数が多いと苦労します。しかも提出期限が早いのです。
ただでさえ直前にならないと取り掛からない私ですが、こんな私でさえ溜めるとマズイと思っていました。そんな時に限って時間がないのです。部活に演習の準備にと結局なかなかとりかかれないでいました。
そして迎えたこの木、金。第1の山でした。かなり適当になってしまった部分はありましたが、睡眠時間を削ってなんとか乗り越えました。おかげで今は非常に眠たいです。
開放感で自分にご褒美(=チーズケーキ)をコンビニで買いました。よくやり終えた!
・・・もっと早くにやっとけば良かったのですが・・・。

しかし、来週末には第2の山が控えています。今回よりも高そう。そしてそれを超えても試験の嵐(前半に集中)です。
まだまだ眠れぬ夜は続くようです。が、さすがに今日は寝ます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/126-7cf569f5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

