--/--


- Comments

  • Name:優衣
  • すみません、思わず笑ってしまいました (ノ∀`*)・゜・。。・笑 亀って!!!!笑 ちなみにうちんちにもいます…25センチ並な亀が(((*´ε` *)(* ´З`*)))
    >その男性は少しよろけて走り去っていました。
    って。゚(゚PД`q*゚)゚。表現がとっても面白いです…笑
  • 2006/07/11 02:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >優衣ちゃん
    けっこう大きなカメだったよ。いったい何だったんだろうね。猫なら飛び出してくることもあるけど・・・。携帯で写真撮っとけばよかったなぁ。
  • 2006/07/11 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/128-2d0be58c

非日常的

カテゴリ:その他

07/11

珍しく学校が午前中で終わったので、博多駅周辺に買い物に行きました。バーゲンをやっていて服や靴を買おうと思ったのですが、時間が足りませんでした。女の買い物には最低2時間必要です。というわけで、必要最低限の物だけ買いました。それは関数電卓!実は数週間前に部屋で踏んで液晶を壊しました・・・。今日まではなんとか過ごしてきましたが、さすがにレポートもあるので買いました。これでレポートにとりかかれます。理系に関数電卓は必需品ですね。今度は大切にします。

その帰り道。自転車で通りなれない道を迷いながら進んでいました。すると横の商店街からおじさんとなにやら黒い物体が歩道に出てきて・・・・ってカメ!?なんと大きなカメが地面を必死に這っていました。おじさんの靴より大きかったので25cm以上はあったでしょう。スッポンのように見えました。どうやらおじさんは逃げるカメを追いかけていたようです。足で押さえつけたり、車道に行かないように蹴ったり。おかげで自転車でひきそうになりました。ペットではないみたいだし、お店から逃げたのかと思いますがその商店街でカメがいそうなのは魚屋ぐらいです。たとえ食用だとしてもカメって魚屋で売っているのでしょうか?謎です。それにしてもカメって意外と早く走れるようです。今までみたことのないスピードで逃げてました。

その後、またハプニングが。今日の北部九州は台風のため強い風でした。ハンドルをとられそうになりながらも必死に自転車を漕いでいました。恐らく私の前を行っていた男性も。するといきなり横からダンボールが2つ飛んできて、その男性の真横から直撃!空だったから良かったものの、その男性は少しよろけて走り去っていました。あと数メートルの差で私に直撃してました・・・。強風の日は外に飛ぶものは置かないで欲しいものです。

2 Comments

  • Name:優衣
  • すみません、思わず笑ってしまいました (ノ∀`*)・゜・。。・笑 亀って!!!!笑 ちなみにうちんちにもいます…25センチ並な亀が(((*´ε` *)(* ´З`*)))
    >その男性は少しよろけて走り去っていました。
    って。゚(゚PД`q*゚)゚。表現がとっても面白いです…笑
  • 2006/07/11 02:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >優衣ちゃん
    けっこう大きなカメだったよ。いったい何だったんだろうね。猫なら飛び出してくることもあるけど・・・。携帯で写真撮っとけばよかったなぁ。
  • 2006/07/11 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/128-2d0be58c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

