--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 同感。少し違うのは、一年中秋が良い。ピクニックの前日並みのウキウキ感。
  • 2006/07/13 01:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/130-93ef330a

暑い日々

カテゴリ:その他

07/12

最近、蒸し暑い日が続きます。
高温多湿の日本の夏です。

※まなてぃーは湿気の少ない涼しい場所でお育て下さい

そう、私は暑いのが苦手です。特に湿度が高いのが。毎年秋が来るたびによく夏を越したと思います。本当にこのままでは生きていけません。
今日も暑さにぐったり。ひたすら水分補給をしてました。
昼に洗濯物を干した時なんか黒いTシャツのせいで暑くて、暑くて・・・。
一年中冬ならいいのに!!

1 Comments

  • Name:かや
  • 同感。少し違うのは、一年中秋が良い。ピクニックの前日並みのウキウキ感。
  • 2006/07/13 01:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/130-93ef330a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

