--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/132-b4efa392

バトン

カテゴリ:その他

07/13

始めてバトンが回ってきました。せっかくなので答えてみます。
(これってコピーして貼り付けて答えればいいのでしょうか?)


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

よく分かりません。
気が付くとその人のことを考えている、でしょうか。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

何かで頼りがいがあると思ったとき。
頼れる男性はカッコいい。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

基本は同い年か年上がいいです。好きなら歳は関係ない気がしますが、まぁ+10歳ぐらいまでです。
ダメではありませんが、弟がいるせいか年下はあまり・・・。

■4.告白はする派??それともされる派??

された事が無いので、する派ですかね。でもそれもしたと言えるかどうか・・・。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました! その時のあなたの気持ちは?

別に人が居ようと居まいと関係ないと思います。
ただ告白する方には勇気がいりますよね。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

それはやっぱり両思い、だと思います。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

多分何もしません。というか出来ません。
残念ながらそんな度胸ないので。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

人によります。でも、特に断る理由がなければOKする気がします。付き合ってみないと分からないことってあると思うので。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

そんなに重要ではないです。
+にもなり-にもなるって感じでしょうか。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください。

同じ趣味の人と同じことをしてみたいです。
時間を共有できる気がして。

■11.バトン誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してください。

これを見た私のお友達は気が向けばやってみてください。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/132-b4efa392

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

