--/--


- Comments

  • Name:優衣
  • 私も飲みたくなってきました…v-238笑 生ハムおいしいですょねv-218v-271早くテスト終わらないかなあぁ…
  • 2006/07/17 00:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/136-13b7225b

酒飲み?

カテゴリ:グルメ

07/16

昔から酒飲みだと言われてきました。
まだ合法的にお酒が飲めない時からです。
その原因は私の好きな物にあります。枝豆、裂きイカ、カワハギ(よくおつまみで売ってます)、焼き鳥、から揚げ・・・。こんな酒のつまみに出てくるようなものが大好きなので、周りから将来酒飲みになると言われてきました。
確かにそうです。居酒屋で出てくるものは大抵好きです。ある意味、居酒屋は好きな物ばかり食べれる場所。

ですが、実際は酒飲みではありません。もちろん好きですが、あまり強くないのでそんなに飲めません。大体はカクテル、チュウハイ、焼酎・・・極まれに日本酒。ビールは嫌いです。
しつこいようですが、強くないので量は飲めません。今まで酔うまで飲んだことはありませんが。

そんな私が急に食べたくなった物。
生ハム。
最初に食べた時は好きではありませんでしたが、以前居酒屋で食べてから好きになりました。マリネにしたらおいしそう。

生ハム、チーズで一杯やりたい気分になりました。
試験など全部終わったら飲みに行くのもいいかも。

1 Comments

  • Name:優衣
  • 私も飲みたくなってきました…v-238笑 生ハムおいしいですょねv-218v-271早くテスト終わらないかなあぁ…
  • 2006/07/17 00:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/136-13b7225b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

