--/--


- Comments

  • Name:aya
  • すごいね!犯人捕まったんじゃ!!!現金が戻ってこんのは腹立たしいけど一安心じゃね(^-^)=3でも懐中電灯盗むなんて、なかなかやってくれるね(-_-;)しかもちょうどいいタイミングで警察が来てくれたよね♪これで停電もへっちゃらですな!
  • 2006/07/19 11:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/137-c49e5552

07/18

夏の風物詩、積乱雲。
天気がいいのに夕方になるとモクモクと現れ雨を降らせます。
時には雷も伴います。

雷→停電?→懐中電灯

という具合に雷の鳴ったある日、部屋の中を探しました。
そうしたら無いのです。でも、前の家で買ったので絶対にあるはず。そういえば、引っ越してから見ていないような・・・。どこにしまったのか。
結局その日は諦めました。

そして昨日。
ピンポーン
玄関の呼び出し音が鳴りました。お昼近かったのですが、あまりの眠さとロフトから降りるめんどくささとで居留守を使っていました。どうせたいした用件でもないだろうと思って。
ピンポーン
2回目が鳴りました。2回も鳴らすのかと思いながらも居留守。
ピンポーン
3回!?そして・・・
「○○警察署でーす」
何か悪いことをした訳ではないですが、さすがにマズイと思い飛び起きました。
なんと4月に被害にあった空き巣の犯人が捕まったのです。空き巣なんて捕まらないと思っていたので驚きました。さらに!!その警察官は探していた私の懐中電灯を持っているのです。あんなに探して無かった懐中電灯は実は犯人に盗まれていました。懐中電灯を盗まれたなんて気付かなかった・・・。どうりで探しても見つからなかったわけです。しかし、盗まれた現金は犯人が全て使っていたため戻ってこないそうです。残念。
ただ、懐中電灯があってよかったです。もう少しで新しい物を買うところでした。わざわざ届けて下さった警察の方に感謝です。

1 Comments

  • Name:aya
  • すごいね!犯人捕まったんじゃ!!!現金が戻ってこんのは腹立たしいけど一安心じゃね(^-^)=3でも懐中電灯盗むなんて、なかなかやってくれるね(-_-;)しかもちょうどいいタイミングで警察が来てくれたよね♪これで停電もへっちゃらですな!
  • 2006/07/19 11:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/137-c49e5552

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

