--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 何かレッスンの度にダメダメ言ってんじゃん。
    やれやれ、進歩というものが見られないな┐(´ー`)┌

    そういえば必殺とは「必ず殺すこと」なんだよね~
  • 2006/07/21 00:13 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/138-4f08872e

レッスン

カテゴリ:音楽

07/19

午前中に雨の中、レッスンに行って来ました。
あまりに激しい雨だったので、先生から電話があり駅まで車で迎えに来て下さいました。
雨にも濡れなかったし、早く先生の家にも着いたので少し長めに見てもらえました。

個人的にはダメダメでしたが、今日は先生とたくさん話ができたのでよかったです。色々と最近の悩みを聞いてもらいました。聞いてもらってスッキリしたし、アドバイスも貰えて非常に充実したレッスンだった気がします。吹けない自分が嫌いになりかけていましたが、新たな気持ちで頑張ろうと思いました。そして前よりもクラリネットを好きになれました。
そんな気分にさせる先生はやはりすごい人だと思います。尊敬してます。
今までで一番良いレッスンに思えました。ただ、私の技術的な出来は最悪でした。これでもっと練習できていれは文句なしなのですが。次までに練習しておきます。
とりあえずは明日と明後日の試験です。間に合わない気がします。もう諦めてしまいたいところですが、それだけはしないように深夜までやります。

今日のレッスンで私の音の目標を見つけました。
それは・・・・・・・・・
秘密です

1 Comments

  • Name:neko
  • 何かレッスンの度にダメダメ言ってんじゃん。
    やれやれ、進歩というものが見られないな┐(´ー`)┌

    そういえば必殺とは「必ず殺すこと」なんだよね~
  • 2006/07/21 00:13 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/138-4f08872e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

