--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/141-4f8db136

一休み

カテゴリ:音楽

07/27

試験も山を越えひと段落しました。まだ難解なのが残っていたりもしますが(涙)、とりあえず明日はありません。お勉強も一休み。

というわけで久しぶりにスッキリした気分で練習に行って来ました。

精神的に解放されていると集中具合が違います。気持ちよく練習できました。
そんな気分とは裏腹に出てくる音は最低(;_;)それもそのはず。日曜も火曜も練習できなかったのです。つまり1日とばし。楽器は1日吹かないと3日戻るといいます(私は中学の時から言われてました)。まさにそんな状態でした。分かってはいたけれど試験勉強で・・・。取り戻そうと必死に吹きましたが口がばてたのでそこまでで終了しました。久しぶりに吹くとばてるのも早い!
今サイクルは全乗りなので、いかに体力を付け長時間吹いてもばてないようにするのかが最大の課題です。体力は付けられそうですが口がばてないようにするにはどうすればいいのでしょうか?そもそも吹き方が間違っているかも!?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/141-4f8db136

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

