--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/142-9b1200df

晴れ

カテゴリ:その他

07/28

今日で試験が終わりました。
(のはずなのですが・・・重大なミスの為実はあと一つ試験が残ってます。決して勉強が出来なかったわけではありません。ちょっとした事情が。まぁ、得意科目なので恐らく大丈夫でしょう。)

気分もスッキリ晴れ。天気も晴れ。
さっそくお昼ごはんも食べずに買い物に行って来ました。

時刻は12時過ぎ。交通手段は自転車。
暑い!!思わず持っていた日傘を差しました。おまけに普段と違う道を通ったので少し迷いました。日傘がなければたどり着けなかったでしょう。
途中でペットショップに寄り道し、出てきて自転車に乗るとサドルの温度がとんでもないことに。しばらくまともに座れませんでした。太陽エネルギーのすごさを実感!ペットに癒されたあとは洋服の買い物へ。で、結局何も買わずに帰りました・・・。お金も時間もあるときに限ってなかなか欲しい物は見つかりません。でも、服が少ないので買わないとこの先困りそうです。夏は実習、合宿、帰省、旅行と行事が重なる上に着替えも多く必要です。セール期間のうちに見つけなければ。

帰り。時刻15時。やはり自転車。
暑い!!日は少し傾いてくるものの、1日のうちで気温が高いのがこの時間。どうやら今日は暑い時間に行動していたようです。これから部活に行きますが、今度こそは夕方になって少し涼しくなってから行動します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/142-9b1200df

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

