--/--


- Comments

  • Name:aya
  • 今工事シーズンなんかねぇ。うちのすぐ裏隣りの家もちょっと前に工事し始めて、やっぱり8時頃に始めるんよ(-_-;)ほんと、あまりにもひどい音じゃけぇ毎日飛び起きよったよ…。本気で時間考えてほしいよね。ちょっと前に終わったっぽいけど、うちも「ご迷惑おかけします」の一言もなかったよ。まなてぃと同じように毎日ポスト覗いてたけど、何もなく…。一言あるとまた気分も違ってくるのにね(+_+)まぁ、屋根の工事真っ只中のアパートに住んでる友達は、「ご迷惑おかけして申し訳ありません」のちらしが入ってたらしいけど、相当イライラしてましたが…(^-^;)
    なんか、生活リズムを工事に左右されてるようでムカついたんで、早起きできてラッキーって考えるようにしました(^ワ^;)大きな音でもしない限り、毎日昼までグダグダ寝てたから…。
    騒音生活、どうにか乗り越えてね…(*_*)
  • 2006/07/29 00:16 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • さすがaya。心が広い!
    工事は今日は静かだったよ。どうやら地面を掘る作業は終了して次の作業に入ったみたい。でも、一体何の工事なんだろう。裏が空き地だから新しいマンションでも建てるのかなぁ。
  • 2006/07/30 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/143-94701568

工事

カテゴリ:その他

07/28

近頃、私の住んでいる物件の敷地内で工事をしています。昨日までは別に気になりませんでした。
今朝。あまりのうるささに目が覚めました。8時過ぎ。地面の土をショベルカーで掘っているのですが、それがちょうど私の部屋の真横なのです。せっかく久しぶりにゆっくり寝ていたのに、うるさくて眠れませんでした。
もう少し遅くから始めればいいのに。それよりもまず、「工事をしてご迷惑をおかけします」のような予告をしてくれればいいのにと思いました。普通、工事でうるさい時はそういう手紙などがポストに入っている気がするのですが・・・。最近ポストの中をしっかり見ていないので実は入っていたりして。

今もやっていて振動が伝わってきます。ゆっくりくつろげない感じです。工事はいつまで続くのか・・・。

2 Comments

  • Name:aya
  • 今工事シーズンなんかねぇ。うちのすぐ裏隣りの家もちょっと前に工事し始めて、やっぱり8時頃に始めるんよ(-_-;)ほんと、あまりにもひどい音じゃけぇ毎日飛び起きよったよ…。本気で時間考えてほしいよね。ちょっと前に終わったっぽいけど、うちも「ご迷惑おかけします」の一言もなかったよ。まなてぃと同じように毎日ポスト覗いてたけど、何もなく…。一言あるとまた気分も違ってくるのにね(+_+)まぁ、屋根の工事真っ只中のアパートに住んでる友達は、「ご迷惑おかけして申し訳ありません」のちらしが入ってたらしいけど、相当イライラしてましたが…(^-^;)
    なんか、生活リズムを工事に左右されてるようでムカついたんで、早起きできてラッキーって考えるようにしました(^ワ^;)大きな音でもしない限り、毎日昼までグダグダ寝てたから…。
    騒音生活、どうにか乗り越えてね…(*_*)
  • 2006/07/29 00:16 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • さすがaya。心が広い!
    工事は今日は静かだったよ。どうやら地面を掘る作業は終了して次の作業に入ったみたい。でも、一体何の工事なんだろう。裏が空き地だから新しいマンションでも建てるのかなぁ。
  • 2006/07/30 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/143-94701568

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

