--/--


- Comments

  • Name:ひで子
  • お手ごろ価格のおいしいランチのお店、大好きです☆
    5時間はすごいですね!
    でも、そこが女の子の楽しみだったりするんですょねぇ♪
  • 2006/07/30 02:46 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >ひで子
    おいしいランチ食べると幸せを感じるよねぇ。
    毎日は無理だけどたまにはこんな贅沢もいい!
  • 2006/08/01 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/145-acf17212

07/30

本日の昼食は学校近くのカビリアというお店に行きました。メンバーはクラリネット3人娘。実に1ヶ月以上前から計画していたカビリアランチです。

カビリアのランチはお手ごろ価格でおいしいです。以前にも1回ほどこの3人で行きました。実は前回の定演のメンツを決めた場所でもあります。懐かしい。
その時に1人が食べたジャーマンポテト(要するにジャガイモです)とあら引きソーセージのランチがおいしそうだったので、また行こうという話しになっていました。念願の夢(?)が叶ったのです。
結局、それぞれ好きな物を食べました。私はずっと食べたかったそのランチにしました。おいしかったですケーキも食べて大満足。
12時から5時間もその店に居ました。女の子ってジュース1つ、水1つで何時間も過ごせるからすごいですよね。

友達の1人は留学でもうすぐいなくなってしまいます。帰ってきたらまたカビリアランチしたいです!

2 Comments

  • Name:ひで子
  • お手ごろ価格のおいしいランチのお店、大好きです☆
    5時間はすごいですね!
    でも、そこが女の子の楽しみだったりするんですょねぇ♪
  • 2006/07/30 02:46 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >ひで子
    おいしいランチ食べると幸せを感じるよねぇ。
    毎日は無理だけどたまにはこんな贅沢もいい!
  • 2006/08/01 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/145-acf17212

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

