--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/147-ecff5cac

レポート

カテゴリ:学校

08/03

やっとレポートが1つ終わりました。内容的には軽かったのですが、なかなか手をつけられませんでした。締め切りよりも先に終わるなんて珍しい。
でも、一つ心配なことが。配られたプリントには7月31日までって書いてあって、学校の掲示には8月4日までと書いてありました。確か掲示の方が後だったので4日までだと思ってたのですが、もし違ったらどうしよう・・・。例えそうだとしても、理学部の成績締め切りは9月1日なので事務的には間に合うはず。その時は掲示には4日とありましたって事務に文句言えばきっと大丈夫と自分に言い聞かせてみたりしています。

残るレポートはあと1つ。提出は15日なのでまだ先ですが、夏休みは実家に帰るので早くとりかからないといけません。これはなんか面倒くさい・・・。

とりあえず明日(今日?)は気分晴れ晴れでレポートを出しに行ってきます。その後は院生の研究室訪問。院試について相談に乗ってもらえることになりました。ちょっと楽しみです☆

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/147-ecff5cac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

