--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/149-d9f12b13

木管トレ

カテゴリ:音楽

08/05

木管トレの2回目を行いました。
各楽器がバラバラなのでもっとまとまりを持たないといけないようです。それにしてもトレーナーのHさんの指揮は非常に吹きやすい!私たちを導いてくれます。毎回のことながらトレーナーをやっていただけることに感謝です。

その後はHさんを交えての飲み会。それぞれお話を聞けてよかったのではないでしょうか。その中でアルゼンチンリードの話が出てきました。どうやらリードはアルゼンチン産がすごくいいらしいです。物(リード)に頼るのは嫌だと思いながらも換えただけで音が変わるならそっちの方がいいし・・・。1度は使ってみようと思います。本当はリードに左右されずに自分の音が出したいのですが。


帰りに友達とこれまでのこと、現在、これからのことなど色々話をしました。考えれば考えるほど悩みの種は尽きません。分かっているつもりでも改めて言われると重くのしかかってきます。今までどこかに甘えがあったように思いました。
まずは周りよりも自分から。出来てない人には誰も付いてきてくれません。せっかく時間のある夏休みなのでこの機会にたまには自分をギリギリまで追い詰めてみようと思います(←あくまで部活の話です)。果たしてどこまで追求できるのか!?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/149-d9f12b13

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

