--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/157-656d8d36

ジェラート

カテゴリ:グルメ

08/26

前から友達とジェラートを食べに行こうと言っていました。
本日実行。
この夏初のジェラートです。実は友達の間でおいしいと評判のお店が学校の近く(?)にあります。去年は3回ぐらい行きました。
メニューは日によって違うらしいです。どれもおいしそうで全部食べたいのですが、そうもいかないのでいつもダブルにします。
今日はネクタリンとマンゴー。全部食べたいと言いつつもネクタリンは欠かせません。桃なので季節限定のようです。一度食べてからはまってます。桃好きの人は是非食べてみてください!オススメです☆
このお店のジェラートは人工的な味ではなく自然の味。私のお気に入りのお店です。
次は秋に行こうって友達と話しました。栗とかぶどうとかありそう

帰り道。花火があがっていました。まともに花火を見たのは久しぶり。夏の風物詩。そろそろ夏も終わりです。大学生はまだ1ヶ月も夏休みがありますけどね。
早く雪降らないかなぁ~。060826_1921~0001.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/157-656d8d36

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

