--/--


- Comments

  • Name:あやぴぃ
  • わたしは、何故か月・火・水・木→ご飯
               金・土・日  →パン
    です。欲張りなのか何なのか、自分でもよく分からないけど、知らないうちにこのパターンです(*^-^*)ヾ。

    意外と毎日のことだけれど、その人その家庭ごとに
    その色って全然違うんだろうね。面白いね☆
  • 2006/09/05 01:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/161-f08ddb5b

09/02

朝ごはんはパン派ですか?それともご飯派ですか?

私はもちろんご飯派です。朝ごはんに限らずパンよりご飯です。日本人ならお米!
朝ごはんに味噌汁とご飯があれば大満足です☆
こんな私が育った家庭も朝はご飯かといえば、答えはNO。朝ごはんはパンです。父方の祖父母の家もパン。何故私がご飯派なのか謎です。実家では朝から味噌汁は無いので私と弟はご飯+おかず。両親はパン。たまに弟はパンを食べてます。要するに唯一のご飯派。朝の食卓を乱してます・・・。
朝からパンだと飲み込めないし、すぐにお腹が空く気が・・・。

合宿中は毎日味噌汁とご飯でした。幸せ。

明日の朝はご飯と味噌汁にします。

1 Comments

  • Name:あやぴぃ
  • わたしは、何故か月・火・水・木→ご飯
               金・土・日  →パン
    です。欲張りなのか何なのか、自分でもよく分からないけど、知らないうちにこのパターンです(*^-^*)ヾ。

    意外と毎日のことだけれど、その人その家庭ごとに
    その色って全然違うんだろうね。面白いね☆
  • 2006/09/05 01:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/161-f08ddb5b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

