--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/162-d73e098d

トレ

カテゴリ:音楽

09/04

今日は夕方からトレーニングがありました。
普段の合奏(総合と呼びます)は学指揮の人が指揮をしますが、トレーニングでは外部の人に指揮をお願いします。
今回指揮をしてもらったのは演奏会当日の指揮者ではなく、よくお願いしている九響の方です。

内容はブラ2。場所は大集会室。
大集会室は冷暖房なし。夏は暑く、冬は寒いのです。
そんなわけで音程が合うはずも無く・・・。
私は大集会室は最も練習に向かないといつも思います。

次は木管トレ→強化練→指揮トレ。


前回の定演のDVDを見ていて感じました。
もっと余裕をもって吹けるといいなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/162-d73e098d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

