--/--


- Comments

  • Name:ひで子
  • 私も広島公演のチケット、半額くらいの値段で手に入れております!!
    私は有給をとって見に行くつもりです!ダメだと言われても、とります!!笑
    楽しみ♪
  • 2006/09/09 03:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/164-405ff01a

blast2

カテゴリ:音楽

09/08

2006年9月6日。
ついにblast2の福岡公演を見に行って来ました。
春からチケットを取っていて待ちに待った公演日。
実は去年もblastのチケットを取っていました。しかし学校の教職の説明会と重なり友達に譲りました。何ヶ月も前からチケットを予約するために予定が分からないのです。結局学校の説明会に行ったもののたいした説明はなく、今思えばblastに行けばよかった・・・。blast2を見たので余計にそう思います。

今年は何の予定とも重なりませんでした。
部活の先輩のおかげでS席を半額近くでGET!!
パフォーマンスを近くでみることができて大満足です。
やはり見るタイプの公演は良い席を買ったほうがいいですね。(実際には先輩のおかげで安い席とほとんど変わらない値段でS席に座れましたが)
また機会があれば是非見に行きたいです☆


blast2を見て感じたこと。どうしてあんなに楽しそうなのでしょうか?
お客を楽しませ、かつ出演者も楽しむ。
ステージに立つ者として基本的なことですが難しいことだと思います。
実際にどうなのかは聞いてみないと分かりません。しかし私の目には楽しんでいるように、それが好きなんだという風に映りました。

嫌いになりかけ、楽しくなくなりかけていた音楽ですが、私も純粋に楽しめるようになりたいです。

1 Comments

  • Name:ひで子
  • 私も広島公演のチケット、半額くらいの値段で手に入れております!!
    私は有給をとって見に行くつもりです!ダメだと言われても、とります!!笑
    楽しみ♪
  • 2006/09/09 03:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/164-405ff01a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

