--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/168-359daa8c

強化練

カテゴリ:音楽

09/16

4日間の強化練が終了しました。
選曲会議も重なっていたせいか、本当に疲れました。身体的にも精神的にも合宿の2倍以上。
そもそも最近は調子が悪かったので強化練でその辺も強化され・・・初日から最低の出来でした。最終的にはどうやって楽器を吹くのか分からなくなる始末。
今まで10年ちょっと楽器を吹いてきましたが、こんなに不調なのは初めてな気がします。高校の時もこんなに悩んだことはありません。
どうすればこの地獄から脱出できるのか・・・。
理想→現実→反省→理想の悪循環。
今回のスランプはなかなか抜け出せそうにありません。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/168-359daa8c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

