--/--


- Comments

  • Name:ドラ江門
  • 初コメントだぁ!
    何だか大変そうだね~(;_;)
    広島はそんなに大変じゃなかったよ。時々風がすごかったけど…
    もう停電は直った??
  • 2006/09/18 09:32 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • 午前11時現在まだ停電中。こうなってくると停電かどうか謎になってくる。一応九州電力に連絡はしたけど。
    いつ電気が送られてくるんだろう・・・。
  • 2006/09/18 10:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/170-75121608

台風

カテゴリ:その他

09/18

台風が来ました。
福岡はかなり強い風が吹いていました。

直撃の可能性もあり親から食料を確保しておくように言われたのですが、カップラーメンがあるしなんとかなるだろうと思っていました。近くにコンビニもあるし・・・。
ところが外に出れる風ではなく、しかたがないのでおいしいご飯は諦めてカップラーメンにしようと思ったその時!!停電しました
現在まだ復旧していません。充電でかろうじて動いているパソコンのみが起動しています。

外を見てみるとなんと廊下には明かりが・・・。部屋の電気はダメなのに、建物の廊下や信号、周辺の建物は明かりがついているのです。この建物の部屋で電気のついている部屋はありません。電気をつけていないまたは留守なだけか停電なのか?まさか私の部屋だけではないはず。
ブレーカーも確認しましたが違いました。
何故?

昼から何も口にしていません。
電気がないので時間はあるのにすることは無く・・・ひたすら寝るばかりです。人間、あまり動いていないのにそんなに一日中寝れません。

電気は明日の朝になる予感。
冷凍庫の保存食がぁ~(;_;)今回の台風は大損害。

明日は絶対においしいご飯を食べます!

2 Comments

  • Name:ドラ江門
  • 初コメントだぁ!
    何だか大変そうだね~(;_;)
    広島はそんなに大変じゃなかったよ。時々風がすごかったけど…
    もう停電は直った??
  • 2006/09/18 09:32 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • 午前11時現在まだ停電中。こうなってくると停電かどうか謎になってくる。一応九州電力に連絡はしたけど。
    いつ電気が送られてくるんだろう・・・。
  • 2006/09/18 10:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/170-75121608

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

