--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/182-f6495ab3

講義

カテゴリ:学校

10/03

10月に入りついに学校が始まりました。
ダラダラした生活習慣を元に戻せるのか心配でしたが、2限から講義だったおかげで無事に出席できました。

それにしても2ヶ月もの間会わなかった人もいるのに、何もなかったかのように講義が始まるのが不思議です。なんか当たり前の光景です。

本日の講義は将来の研究に直接関わるものではありませんが、とりあえず受講してみました。
楽しい!
やっぱり勉強って楽しいです。
何も無くて好きなことが出来る夏休みも良いですが、学校に行って机に座って講義を受けるのも良いです。
飽きることなくこのまま勉強が楽しいと思うことが出来たらいいなぁ~。

休憩時間に友達と今までの単位を計算しました。
あと4コマで卒業できるらしいです。このままいけば余裕で卒業できそうです。卒論が書けたらの話ですが・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/182-f6495ab3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

