--/--


- Comments

  • Name:優衣
  • お疲れ様です((*´∀`*))ええっ?!マリノアまでチャリで?!(゚ロ゚ノ)ノ笑 すごすぎです…!!!そして深夜の自転車逃避行ってなんですか???!紹介文に書けばよかったですねぇ★笑
  • 2006/10/08 22:34 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >優衣ちゃん
    お疲れ様☆

    ちょっとでも交通費をうかせたいから、基本移動はチャリだよ。でも最近体力的にきつくなってきたんだけどね~。歳かな・・・?

    自転車逃避行は計画倒れ。夏休みに現実逃避したくて、海岸沿いをひたすらチャリで下関まで行けないかなぁとか考えてたんよ(笑)
    時間無くて断念したけど、やってたら北九州ぐらいまでは行ってたかもね~。
    ストレス発散には極度の運動が一番!かな。
  • 2006/10/09 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/183-1136fa8f

10/02

福岡に暮らすこと2年半ちょっと。
初めてマリノアシティに行きました。
もちろんあるのは知っていましたが、わざわざそんな遠くまで行く必要は無いと今まで行ったことがありませんでした。

そんなある日のこと。
弟から着信が。不在だったので、メールしてみると・・・
「マリノアシティへの行き方が知りたかっただけ。今、博多に向かってる。」
と。そういえば、前に夏休みの終わりにスペースワールドに行くと言っていたような。

先を越された!!

というわけで(行ってみれば~とか言われたので)、行ってみたというわけです。ちょうど秋・冬の服も必要でしたし。
交通手段はもちろん自転車。家からだと1時間ちょっとで行けることが判明しました。
普通に行ける距離ですが、ちょっと疲れました。しかも、長時間の自転車移動と買い物で立ちっぱなしだったせいで腰が痛くなりました。もう歳かも!?
結局、1日で自転車に2時間半以上のっていたらしいです。
腰が痛くなるので長時間の自転車は無理ですね。密かに深夜の自転車逃避行を考えていましたが断念です。

2 Comments

  • Name:優衣
  • お疲れ様です((*´∀`*))ええっ?!マリノアまでチャリで?!(゚ロ゚ノ)ノ笑 すごすぎです…!!!そして深夜の自転車逃避行ってなんですか???!紹介文に書けばよかったですねぇ★笑
  • 2006/10/08 22:34 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >優衣ちゃん
    お疲れ様☆

    ちょっとでも交通費をうかせたいから、基本移動はチャリだよ。でも最近体力的にきつくなってきたんだけどね~。歳かな・・・?

    自転車逃避行は計画倒れ。夏休みに現実逃避したくて、海岸沿いをひたすらチャリで下関まで行けないかなぁとか考えてたんよ(笑)
    時間無くて断念したけど、やってたら北九州ぐらいまでは行ってたかもね~。
    ストレス発散には極度の運動が一番!かな。
  • 2006/10/09 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/183-1136fa8f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

