--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/185-7c37931b

第2回トレ

カテゴリ:音楽

10/08

2日間の指揮者トレーニングが終わりました。
第1回と2週間しか離れていないという異例の日程でした。

指揮者の先生が短期集中型らしく、吹いている時間はそう長くないのですが今回はとても疲れました。
今日なんて終わった後は酸欠でフラフラ。
もっと効率よく息が使えるといいのですが・・・。
ブラームスは旋律が長いので息が持ちません。循環呼吸ができたらと思う今日この頃です。

次の第3回まで約1ヶ月あるので、ひとつずつ課題をクリアしていきたいと思います。
さすがに2週間ではほとんど何もできませんでした・・・。


来週は依頼演奏があります。そっちも良い演奏をしなければ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/185-7c37931b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

