--/--


- Comments

  • Name:かや
  • いってらっしゃい。
    お土産お忘れなくw
  • 2006/10/09 00:18 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    分かってるよー。ちゃんと買ってきます!何がいいかなぁ。

    後でメールで連絡するけど、部活を休みます。迷惑かけてごめん。代奏はIさんに頼んであるから・・・。
  • 2006/10/09 00:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/186-ab5034d2

軽井沢

カテゴリ:学校

10/08

明日から研究室の都合で軽井沢に行ってきます。
浅間の構造探査です。

あちらは寒いらしいです。
紅葉はどうなんだろう?
綺麗な写真が取れれば帰ってきてからアップします。


人見知りな私ですが、将来のためにもしっかりコミュニケーションをとってこようと思います。
とは言っても知らない人がほとんどなので少し不安です。

2 Comments

  • Name:かや
  • いってらっしゃい。
    お土産お忘れなくw
  • 2006/10/09 00:18 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    分かってるよー。ちゃんと買ってきます!何がいいかなぁ。

    後でメールで連絡するけど、部活を休みます。迷惑かけてごめん。代奏はIさんに頼んであるから・・・。
  • 2006/10/09 00:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/186-ab5034d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

