--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/188-3b42a579

早く来い!!

カテゴリ:スキー

10/16

だんだんと涼しくなって来ました。
が、先週ずっと軽井沢にいたために暑くて過ごせないと思っている今日この頃です。

早いものでもう10月も半分終わりました。
もうすぐ冬!!!
って気が早いと思われるかもしれませんが、中国地方でもあと1ヶ月でオープンするスキー場もあります。もちろん自然雪ではありません。
先シーズンが終わってから待ち続けた7ヶ月間。もうすぐ私の季節☆
さっそくスキーツアーのパンフレットを取ってきて眺めていました。
憧れの北海道。
3シーズン連続で行けるかまだ未定ですが、1度行ったら止められない。
白銀の大地が私を呼んでいる!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/188-3b42a579

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

