--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 甘いっ!!
    失うものが多いのは精進が足りないからだっ!

    まぁ、うちも人のことは言えんが別に後悔はしてないし~( w)
  • 2006/10/20 20:12 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/189-1ad4f1fa

お疲れ気味

カテゴリ:その他

10/20

最近暑いからか、色々と忙しいせいか異様に疲れてます。

そろそろリセットしないと危ない予感。
とはいっても、イベントが多く学校の勉強はしていない感じです。
こんなのでいいのか?っていいはずありません。
もっと本気で取り組まないと。

定期演奏会まであと1ヵ月半。この時期になって急にストレスが溜まりだしました。
自分に対するイライラが主な原因です。未だに基礎が全然なっていないなんて!
全乗りって本当に大変です。精神的に。
もっと自分が上手かったらいいのに・・・。
はぁ~。

教職も意外と疲れます。1限はまだ良いとして問題は5限。
運悪く5限があるのは部活の日のみ。つまり終わると同時に自転車を全速力でこいで六本松に移動です。
そして音出し(ウォーミングアップ)の時間もなく即合わせ。
まさに拷問。
こんな生活続けられるか不安です。
はぁ~。


結局疲れの原因は部活だったり・・・。
楽器吹くのがストレス解消になる時もあるんですけどね。
得る物より失う物の大きい部活だなぁ(笑)

1 Comments

  • Name:neko
  • 甘いっ!!
    失うものが多いのは精進が足りないからだっ!

    まぁ、うちも人のことは言えんが別に後悔はしてないし~( w)
  • 2006/10/20 20:12 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/189-1ad4f1fa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

