--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/192-b3c129f0

演習Ⅱ

カテゴリ:学校

10/29

金曜、土曜と1泊2日で長崎県の島原にある研究室に行って来ました。
演習Ⅱのためです。

先週は平均睡眠時間が少ない上に前日の睡眠時間は2時間半。
福岡に戻ってから部活に直行というハードスケジュールでしたが、何とかこなしました。

セミナーや学会のリハーサルを聞いて分からない言葉も多く、現在の自分に焦りを感じました。このままではマズイ!!
周りの期待に応えられるようやらなければならない事が山のようにあります。
それが分かっただけでも良かったのか・・・。
とりあえず基本的知識の習得から始めます。

5年間思い描いていた夢まであと1年。さらにその先5年。
そろそろ具体的な進路(研究対象)についても考えていかなければなりません。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/192-b3c129f0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

