--/--


- Comments

  • Name:かや
  • おめでとう、またがんばろうね。ブルッフ。
    トレは疲れた。へこむし。だめやねー。
  • 2006/11/06 01:44 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    うーん、素直に喜べなかったり。
    まぁ、のるいじょうは頑張るよ。
    ところで何故ブルッフ?
  • 2006/11/07 17:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/198-9a4c2e9e

第3回トレ終了

カテゴリ:音楽

11/05

長かった3日間が終わりました。

最終日は比較的楽でした。
手を抜いたというわけではなく、たまたま吹きやすいリードがあったからです。
やはりリードの影響大。
つくづく良いリードを準備するのも楽器奏者の能力だと思いました。
常に良いリードを準備できないなんて私もまだまだです。


次回の演奏会(2007年6月)まで残るか未定でしたが、本日(恐らく)残ることが決まりました。
というのも、次期幹事会から許可が出たからです。
教育実習の為に直前に長期間部活に出れないため、幹事の許可が必要だったのです。
オケは楽しく残りたい一方で、個人的には教職、観測、院試、スキー技能試験など非常に忙しいのでさっさと引退したいところですが、なかなかそうもいかない様です。
本当は前回も休部するつもりでしたができず、結局フィルからは離れられない運命。
やろうと思っていた事がほとんど出来なかった大学生活だったなぁ~・・・。
まぁ、フィルもやりたかった事の1つだからいいですけど。

2 Comments

  • Name:かや
  • おめでとう、またがんばろうね。ブルッフ。
    トレは疲れた。へこむし。だめやねー。
  • 2006/11/06 01:44 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    うーん、素直に喜べなかったり。
    まぁ、のるいじょうは頑張るよ。
    ところで何故ブルッフ?
  • 2006/11/07 17:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/198-9a4c2e9e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

