--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/201-8df20901

11/12

只今英語の論文を解読中。

明日は固体講座の演習があり、予習課題として1つの論文を手渡されました。
約1ヶ月前に・・・。
いつもギリギリなので今回こそは早めにと思いつつ結局毎回取り掛かるのはギリギリです。
学習能力無し。
毎回それで苦労しているはずなのに。

果たして間に合うのか。
専門用語が多すぎて苦戦中です。
内容自体は興味深くて面白いのですが・・・期限さえ無ければ!って感じです。

この手の予習をしていると大抵は最初は丁寧に、だんだんと雑になっていき最後はさらっと目を通すだけになってしまいます。
が、今回はそうもいかないのです。
なんたって演習は私1人!!
教授と1対1です。
普通なら分担して訳とかになりますが1人なので全部が担当です。
しっかり見てもらえるのはありがたいですが、しんどすぎます。
唯でさえ定演前で忙しいのに~(T_T)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/201-8df20901

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

