--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/206-d9c9d0c4

学祭

カテゴリ:音楽

11/21

先週末は九大の学祭でした。
いつもなら色々と食べ歩くのに今年はあまり参加できませんでした。
食べたのはクレープ、揚げたこ焼き、から揚げ、焼き鳥、お好み焼きくらいです。

それもこれもフィルの練習があったから・・・。
仕方ないです。
フィルは最終日の日曜に音楽喫茶をしました。
その名も「ひかる☆カンタービレ」。
手作りお菓子と飲み物を出して少人数のアンサンブルを披露します。
全乗りで忙しいくせに結局4つもしました。
その中の1つは飛び入り参加。
飛び入り参加なんてするものじゃありません。
アンサンブルは全て録音されますが、後から録音を聞くのも恐ろしい。
クラリネットのみなさん、私に1stを吹かせてはいけませんよ!

小さいステージなのに緊張しました。
アクロスならそんなに緊張しないのに・・・。
緊張しない方法が知りたいです。

学祭が終わって、やっぱりクレープとかおでんとか焼き芋とか食べたかったと思うのでした。
来年こそは!!・・・・って1年後は福岡に居ない!?
後輩の演奏を聴きに1日くらい戻ってきたりして。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/206-d9c9d0c4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

