--/--


- Comments

  • Name:あやぴぃ
  • 久しぶり☆

    休講だと思っていたのに授業が実はあった
    と知った時ってショックよね(> <)

    確かに1日30時間あったらいいのにっていうのは
    分かる!!
  • 2006/11/22 01:45 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >あやぴぃ
    久しぶり~!!

    1日が長いといいけど、30時間あったらあったでダラダラと過ごすんだよね、きっと。
    人間って弱い・・・。
  • 2006/11/25 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/207-72a86899

11/22

九大は先週の木曜から月曜まで学祭で学校は休みでした。
さらに理学部は火曜と水曜も休講でなんと1週間も休み。
のはずでしたが、なんと今日は演習がありました。

前回の演習で次は来週って聞いたので、間違いに違いないと思いつつ教授に確認をとったところ「します」と返事がありました(T_T)
しかも確認したのは何だかんだで忙しく今日のお昼。
演習は15:00から。
予習をしているはずもなく、慌てて学校で1時間程論文を読みました。
幸い前回にたくさん予習をしていたので今日の範囲は無事こなせました。
ギリギリセーフ!

現在は定演を理由に演習の1つはお休み中なのでなんとかなってますが、12月になると演習が3つになるのでやっていけるのか微妙です。
しかも、週1ぐらいで長崎に行かなければならない予感が・・・。
勉強は好きですが時間が足りません。
1日30時間あればいいのに!
地球の自転が遅くならないかなぁ~。

2 Comments

  • Name:あやぴぃ
  • 久しぶり☆

    休講だと思っていたのに授業が実はあった
    と知った時ってショックよね(> <)

    確かに1日30時間あったらいいのにっていうのは
    分かる!!
  • 2006/11/22 01:45 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >あやぴぃ
    久しぶり~!!

    1日が長いといいけど、30時間あったらあったでダラダラと過ごすんだよね、きっと。
    人間って弱い・・・。
  • 2006/11/25 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/207-72a86899

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

