--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/211-6135599a

直前トレ

カテゴリ:音楽

11/30

直前トレーニングの2日目が終了しました。
  ↓
明日でトレーニングも最終日。
  ↓
明後日本番!!

良いのか悪いのかまだ実感が湧きません。
練習できるのも後1日。
今日のトレーニングも注意されること多々+当たり前の事だけど為になる話でした。
あと1週間でも時間があればいいのに!
その壁を越えれば良い音楽になるのではという壁が見えた気がしました。
もっと早くその壁に到達していれば・・・。
今さら色々と後悔しても仕方ないので最後の1日、1時間でも少しでも理想に近づくよう諦めません。
壁を越えられるように・・・・いえ、越えてみせます!
私にできないことはない(はず)!
ここまできたら思い込みも必要です。後は気の持ちようだったり。


いつもは本番もあまり緊張しないのですが、今回は普段の総合でさえも心臓バクバクです。
エグモントでCが迫ってくる時とか、リストで8分の6とか・・・。
きっと自信が無いからなんですよね。
(もちろん自分が上手いなんて思えないので自信なんてありませんが)
「上手くいかないかも」とか「失敗したら」とか不安で不安で。
本番くらいは無理にでも自信を持って吹かないとダメですね。

仮にも3年生。
仮にも木管パートリーダー。
私が先頭にたって木管の皆を支えてあげなければ。

明日のトレーニングで上手く吹けますように

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/211-6135599a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

