--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/212-f4467c98

いよいよ

カテゴリ:音楽

12/01

直前トレを終え、いよいよ本番です。

今日は調子が悪く・・・・。
でも、実は調子が悪くてホットしてます。
私の場合調子の良い日の次の日は大抵不調なのです。
だから今日が調子良かったら明日が不安でした。

というわけで、明日はホールも響くし調子はいいはず!

演奏会を迎えるに当たっていつも気をつけていること。
それは、「頑張ろう」とか「やってやろう」とか張り切らないことです。
お客さんが入り目立つ箇所なんかがあると良い格好しようと無駄に張り切りがちですが、そうすると必ず失敗します。
私にとって絶対禁止事項!!
いつもどおり、いつもどおり・・・・。
ってそんな簡単にはいきません(泣)
しかも普段通りって、普段は失敗多いし・・・。

こんなに不安な気持ちで迎える演奏会は初めてです。
それもこれも自業自得。
信用できないし腹が立つ自分ですが、明日だけは自分を信じます。
私が吹くしかないのです。
お客さんに不快な思いだけはさせられませんから。

明日の今頃は笑顔でレセプションに参加できますように。
今夜は楽器でも磨いて明日に備えます。

2本のMy楽器へ
今までありがとう。そして明日は頼むよ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/212-f4467c98

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

