--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/224-0943d1fd

レッスン

カテゴリ:音楽

12/28

久しぶりにレッスンに行ってきました。
なんと3ヶ月ぶり。
レッスンに通い始めてこんなに間があいたのは初めてです。
だいたい月に1回は行ってたのに・・・。
あまりにも忙しくて時間がとれませんでした。

これまで最大のスランプだったことを相談できました。
アドバイスもいっぱいもらえたし、いつもの倍ぐらい見てもらえたし、内容も濃くて大満足!!です。

色々とお話をしていると、楽器の話も出てきます。
良い楽器があるとの情報に心がグラグラ。
そろそろ私の楽器も10年が経つのが見えてきたので、新しいのが欲しいと思っているところなのです。
お金さえあれば・・・。
でも、吹き手の技量がないと宝の持ち腐れですけどね。
今の楽器もまともに鳴らせないし。

レッスンで目標が明確になったのでとりあえず練習あるのみ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/224-0943d1fd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

