--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/227-4213b7db

01/08

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本日(もう昨日)やっと福岡に戻ってきました。
実家でもネットはあるので日記も書けたのですが、バタバタしていて怠けてました。

毎年この時期は目標を決めます。と同時に反省です。
そして結局同じ目標。
最近は目標を見失いがちになっている気がします。
嫌なことから逃げるというか・・・。
高校卒業してからの3年間が一番突き進んでいたと思います。

というわけで今年の目標は
☆初心を忘れない
☆諦めない
の2つです。

「諦めない」は私の生涯の目標。
諦めなければできるわけではありませんが、出来た時は諦めてない時だと思うのです。

占いによると今年は12年に1度の好運気らしいし、今年は年女なのでいいことあるといいなぁ~。

明後日からは学校です。
そして、1月末には試験。
その上、水曜には観測も入り年明けから忙しくなりそうです。
一度にいくつもの事が処理できる能力が欲しい!
パンクしないように頑張ります。



あ、北海道旅行記はまた後日。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/227-4213b7db

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

