--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/228-c222a45e

成人式

カテゴリ:その他

01/08

成人式ですね。

成人式が来ると自分の時のことを思い出します。
振袖を着て友達と写真撮りたかったなぁ~と。
つまり、出席しなかったのです。
というか出来なかったのです。

2年前。
その時間は塾で勉強してました。
センター前で成人式に行っている場合ではなかったのと、騒ぐのは好きではないしあまり興味も無かったので未練はありませんでした。
しかし、携帯に友達から「いまどこ?一緒に写真撮ろう」というメールが入った時にはもう一緒に振袖で写真を撮れないんだと思いました。

我が家には着るはずだった振袖が一着しまったままです。
京都まで買いに行った振袖。
実家に帰る度に一度でいいから着て写真を撮りなさいといわれます。
でも、一人で写真を撮ったって意味が無いのです。
まぁ一番は着付けがめんどくさいのですが・・・。

このまま着ないと勿体ないので、卒業式には着ようと考え中です。
ただ卒業式に出れるかどうかも微妙。
振袖(袴は嫌いなので多分着ません)を着たときには今度こそ友達と写真を撮りたいです。


成人式のニュースを見るたびに、時間は経ち過去の一瞬はもう戻っては来ないと思い知らされます。
たとえ後悔しながらでも前に進めたらいいなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/228-c222a45e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

