--/--


- Comments

  • Name:かや
  • たのしかったー。真剣やけん、
    タメになった気もするしね。
    なんかさ、オケより室内楽のほうが好きなことに最近きづいたよ…。
  • 2007/01/15 00:56 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    遊びでやるのもいいけど、たまには真剣にやらないとね~。
    少しずつレパートリーも増やしていこう!
    外部進出も!!
  • 2007/01/16 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/231-24948fdb

木5

カテゴリ:音楽

01/14

本日は木管5重奏(アンサンブルです)の練習日でした。
楽譜を手にして数週間。
やっと全員揃うことができました。
やはり5人そろわなきゃっ!
久しぶりに楽しかったです。

本当はもっと本格的に活動したいのですが、それぞれ忙しいのでなかなかそうもいきません。
私たちの代も進路を決める時期。
忙しくても少しづつ続けていけたらいいなと思います。

アンサンブルを楽しむ為にももっともっと基礎力を上げないと、足を引っ張ってばかりです。

部活に勉強に観測にとやりたいことはたくさんあります。
でもこっちをたてればあっちがたたず・・・。
両立って難しいです。
よくばりな私は全部を全力で楽しみたいのに。

2 Comments

  • Name:かや
  • たのしかったー。真剣やけん、
    タメになった気もするしね。
    なんかさ、オケより室内楽のほうが好きなことに最近きづいたよ…。
  • 2007/01/15 00:56 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    遊びでやるのもいいけど、たまには真剣にやらないとね~。
    少しずつレパートリーも増やしていこう!
    外部進出も!!
  • 2007/01/16 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/231-24948fdb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

